[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
楔フラゲ&カウコン当落開始
怒涛のような日常に、

怒涛のようなKAT-TUN ゴト(^^)


体がもたない・・・(笑)



えらいでっかいダンボールが配達されて、

CDですけど???


特典のポスターが入ってるの忘れてた!



文句なしにPVはどれもカッコイイわ~☆彡


そして、特典応募どうしよ~って思ってたら、

当落開始メール。



嵐の恐ろしく繋がらない当落電話を経験してるせいか、

割とあっさり繋がった感じ・・・




両日参戦で楽しみすぎる~~~(*^_^*)



明日はベストアーティスト、

次はMステにしゃべくりと露出も多くて

楽しみいっぱい☆



とりあえず目の前のことを頑張って、

カウコンまでには落ち着いていたい(^^♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると
嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
[2013/11/26 23:06] KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | @
新春勝詣*\(^o^)/*
めざまし新曲PV初公開(^ ^)

「楔」は樹海で撮影された神秘的な背景に

カッコイイKAT-TUN4人☆


「GIMME LUV」はダンスナンバー♪

ガシガシ踊ってる姿がまたカッコイイ☆



そして、ファンミーティングは、

「新春勝詣‼」

1/2〜4 横浜アリーナにてライブとは違う感じになるらしく^ ^


前回のより、横アリならキャパもあるし

3日間あるし、当たる確立はいいのかな⁈


前回ハズレたし(´Д` )

行きたいけど、カウコンに日程が近いね~(・_・;


でも行きたいなぁ~(≧∇≦)




それにしても、ヒナちゃんのハクション大魔王姿が面白すぎる(笑)



一緒に観ていた夫が真剣に、

「罰ゲームか?」と言うからまた大爆笑(^○^)

同じ事務所所属アイドルとは思えないけど、ちゃんとすみ分けができているからスゴイよね~^_^

でもヒナちゃんはアイドルとしてより芸人としては将来有望だと思ってますよ(笑)

彼の司会力は超一流です☆






ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると
嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
[2013/11/15 09:18] KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | @
楽しみ(^^)
恐ろしく忙しい(^_^;)


前のエントリーすまたん嫌い!!で

終わってるし(笑)




通勤の電車内で一言書いたら、

到着してしまい。。。


そのまま放置してしまった(~_~;)



ZIPでの堀田家生ライブが関西ローカル中に

終わり・・・

悲しすぎる。。。



それですまたん嫌い!!って書いたのよん。



忙しい中、毎週亀ちゃんからメールが届くし♪

ドラマだけはリアルタイムでLINEで感想書きながら

読みながら観てます(^^♪


視聴率がなぜ伸びないのか不明だけど、

すごくいいドラマだと思うんですがね~。



クライマックスも終わったし、

視聴率が上がるといいな(^o^)丿




ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると
嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
[2013/11/10 23:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あ~あ(−_−;)
すまたん、嫌い
[2013/11/07 09:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
堀田家BANDフラゲ~(^^)
あまりにも忙しくて・・・

ブログも書けなかった(~_~;)



お仕事から帰るとポチってあった

CDが届いていました(^o^)丿




玉置浩二さんと楽しそうに歌う

亀ちゃんが可愛すぎる~(*^_^*)


明日はZIPで生ライブと一番ソング♪




ZIP、ローカルに切り替わらないことを

祈ろう☆☆☆




ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると
嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
[2013/11/05 21:55] 亀梨和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

 

 

